外国メディアの報道によると、いくつかのサムスンギャラクシーS IIIのユーザーが自分

外国メディアの報道によると、いくつかのサムスンギャラクシーS IIIのユーザーが自分の携帯電話が突然、電話が夜に課金されますクラッシュしますか、画面がロックされた後に開始することができないことを訴えました。 ユーザーは、問題の根本は、その電話のマザーボードであることを報告し、フラッシュクラッシュは、クラッシュにつながるが、電話の前に200日に150日スムーズに実行することができます。 ルイヴィトンiphone7ケース報告書は、サムスンは関係なく、ユーザーブラシや非標準のファームウェアがインストールされているかどうかの、保証ポリシーに応じて部品を交換すると発表しました。しかし、サムスンは問題が百数日後にもう一度発生する可能性があることを意味し、同じマザーボードを使用して報告されています。 エルメス iphone7ケース ソーシャルニュース集約サイトでは、最初のサムスンのギャラクシーS III電話がクラッシュしたコンテンツ上の1つを含む、これらのメッセージは、350ポイントと150以上のコメントを得たのRedditに登場しました。サムスンはまだ正式にこの問題の存在を認識していないが、修理センターに電話ユーザーは、最近、多くのユーザーが、この問題が発生している、彼らはサムスンの従業員を知らせる以上であると述べました。 コピーブランドマフラー今、この問題を見積ることができない広がり範囲サムスンは、おそらく公開されることはありません。 これはRedditのサイトで自称TurtleRecallユーザーですコメント:「私のS3電話先週、私はマシンを磨くことはありません、この問題に遭遇し、またサムスンサムスンファームウェアの3公式リリースに加えて、インストールするために何かを持っていました。 シャネルiphone7ケースこの問題の存在を認めていないが、認定サービスセンターで私のスタッフと通信するために、サムスンの保証アピールセンターのスタッフは、問題が頻繁に発生することが最近私に言いました。 " これは、XDA開発者フォーラムのコメントの自称Vrykylユーザである:「今日、私はお金の封筒を支払ったサムスンは、事前に送ら受け、明日私は期待して(サービスを提供携帯電話のメールボックスを入力します保証範囲無料)。 iPhone7ケースブラシマシンを心配している人のために、サムスンは、彼らがマシンの修理を磨くかどうか、問題はハードウェア障害であることを人々に語ったこと。「外国メディアの報道によると、いくつかのサムスンギャラクシーS IIIをのでご安心くださいは、ユーザーが自分の携帯電話が突然クラッシュすることを訴えて、電話は夜に課金されます、または画面がロックされた後、あなたが開始することはできません。 マイケルコースiphone7ケース ユーザーは、問題の根本は、その電話のマザーボードであることを報告し、フラッシュクラッシュは、クラッシュにつながるが、電話の前に200日に150日スムーズに実行することができます。報告書は、サムスンは関係なく、ユーザーブラシや非標準のファームウェアがインストールされているかどうかの、保証ポリシーに応じて部品を交換すると発表しました。 ルイヴィトンiphone7ケースしかし、サムスンは問題が百数日後にもう一度発生する可能性があることを意味し、同じマザーボードを使用して報告されています。 ソーシャルニュース集約サイトでは、最初のサムスンのギャラクシーS III電話がクラッシュしたコンテンツ上の1つを含む、これらのメッセージは、350ポイントと150以上のコメントを得たのRedditに登場しました。 グッチiPhone7ケースサムスンはまだ正式にこの問題の存在を認識していないが、修理センターに電話ユーザーは、最近、多くのユーザーが、この問題が発生している、彼らはサムスンの従業員を知らせる以上であると述べました。今、この問題を見積ることができない広がり範囲サムスンは、おそらく公開されることはありません。 エルメス iphone7ケース これはRedditのサイトで自称TurtleRecallユーザーですコメント:「私のS3電話先週、私はマシンを磨くことはありません、この問題に遭遇し、またサムスンサムスンファームウェアの3公式リリースに加えて、インストールするために何かを持っていました。この問題の存在を認めていないが、認定サービスセンターで私のスタッフと通信するために、サムスンの保証アピールセンターのスタッフは、問題が頻繁に発生することが最近私に言いました。 グッチiPhone7ケース " これは、XDA開発者フォーラムのコメントの自称Vrykylユーザである:「今日、私はお金の封筒を支払ったサムスンは、事前に送ら受け、明日私は期待して(サービスを提供携帯電話のメールボックスを入力します保証の範囲無料)が。人々がマシンをはねのけることを心配する人のため、サムスンは問題は、彼らがマシンのメンテナンスを磨くかどうか、ハードウェアの障害であることを人々に語っていますのでご安心ください。 シャネルiphone7ケース